So-net無料ブログ作成

無謀 [Traveling]

何年前になるのか、もう忘れたけれど、キャラメルボックスの昼公演を観に行く前に、海を見に行った事がある。

待ち合わせはJR浅草橋駅ホーム、多分10時か11時頃。
私は早朝から起き出して、地元駅の初電に乗り、藤沢(か、鎌倉)へ向かった。
そんな朝っぱらから湘南の海を見に行く理由なんて、当時の私にはひとつしかなかった。

仕事でイライラしていた。

いつもの朝コースをふらりと歩いて、コンクリートの壁に座って海を見る。
いい天気だった。その代わり寒かった。

軽いラッシュの東海道線(土曜でした)で都内に戻り、待ち合わせの浅草橋駅へ。

あの後に観たのは、「我が名は虹」だったのかな。

もうそんな無謀な事はできない。




「あさぎいろ×時雨いろ -アサギシグレ写真展-」
日程:2014年2月9日(日)〜23日(日) 11:00〜22:00/月曜定休
会場:カフェきゃらふ(猫カフェです)
アクセス:東京メトロ銀座線 浅草駅2番出口より 徒歩1分
     都営浅草線 浅草駅A5出口より 徒歩1分
     東武鉄道 浅草駅から 徒歩3分
     つくばエクスプレス 浅草駅から 徒歩10分
お店の詳細:http://calaugh.com/

※2/15(土)11:00~14:30(予定)は貸切営業となりますので、入店不可です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0