So-net無料ブログ作成
検索選択

3/16今日の空 [今日の空]

image-20140316182214.png

私にとってスカイツリー(ソラマチ)は、買い物があって行くところなので、観光客が通路の真ん中を幅取ってモタモタ歩いていると蹴飛ばしたいという衝動にかられる。

かく言う私、遠征先ではどうでしょうか。
…端を歩かないと落ち着かないので、大丈夫だと思いたい。
むしろ速いです。人をばんばん追い抜いて歩いてます。東京では追い抜かれる方なんですけれどね。

今日は買い物をして、クレープを食べました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0