So-net無料ブログ作成
検索選択

よそじ [日常雑記 略して日記]

先月無事に、四十路に踏み込みました!イェーイ!
べんじー姉さんに、誕生日当日にメールをもらったのにお礼もしてませんごめんなさい。ちゃんと届いてます。ありがとうございます。(私信)
最近かなりメール不精になりました。
LINEも登録したんですよ、友達がクリエイターズスタンプを作成して、それが承認されて販売が始まったのを機に。

でも意外に使わんねLINE(笑)。

時々某ぱむだに、最高にくだらない(褒め言葉)スタンプなどを勝手に送り付けたりしてます。

…と言うように、40になっても相変わらずな生活です。
半年前から通うようになった整骨院では、もう毎回の矯正はしなくていい程度に姿勢が改善しました。やったーヽ(*´∀`)ノ

40代の目標は、痩せる事です。
あと、毎日を楽しく生きます。


明日には死ぬかもしれないのだし。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

べんじー

こんばんは。メール届いててよかった。姿勢良くなってるっていいな~(笑)。とはいっても無理しないようにね~。(最近"未病"気味でお灸に手を出してしまったべんじーより(笑))
by べんじー (2014-09-04 01:31) 

時雨

べんじー姉さん>お灸、興味あるんだよね。
実は整骨院に通う前、薬局で売ってるやつでやってみたんだけど、やっぱり素人だからか、正しい所に置ける訳もなく。
あとは鍼とか。
整骨院(元々おかんぬが通っていた)に行く事になった時、鍼やるのかなーってわくわくしていたら、マッサージと矯正だけで少しがっかりしたのは内緒の話。
by 時雨 (2014-10-12 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。