So-net無料ブログ作成

罠か嫌がらせかのどちらか [RT日記]

SBSH00301.JPG
( Д) ゜ ゜



共通テーマ:日記・雑感

メモ書き [RT日記]

変化のない仕事

共通テーマ:moblog

2010-10-08 [RT日記]

国が国家政権転覆扇動罪に問うている人間が、ノーベル「平和」賞を授与したなんて、国のメンツ丸つぶれだよなー…と、ニュースを見て思った。

世界でも権威(?)ある賞の委員会が、一国の言ってる事をひっくり返したも同然な訳で。

この人には、辞退せずに受賞して欲しいと思う。

.



共通テーマ:moblog

…こんなの初めてなのだが。 [RT日記]

100328_1126331.jpg
出展者らしき荷物が放置されているだけで、関係者がいない。
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

割り箸が苦手な理由 [RT日記]

100219_1240461.jpg
こうなるから。

今日は何も考えずに出かけた為、箸持たず。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

開店です。 [RT日記]

100214_0857381.jpg
あとは私自身が落ち着くだけ…。

まずは朝ごはん。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブース変更! [RT日記]

100214_0806381.jpg
参道右側燈籠の向かいぐらいに変更分になりました。
現在は日当たり良し(笑)。

さて、準備だ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今、昼過ぎですが [RT日記]

100105_1343321.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

若干の理不尽さを感じる言葉 [RT日記]

「今日が今年最後の休みです」

えぇ、明日は大晦日で、年末年始の休みを謳歌する日本国民が多い中、働きますよ。
三が日?何それ、食えるの?美味い?

短い冬休みは今日で終了です。

って言うか、昨日のライブが終わった時点(厳密に言えばトラックを見送った時点)で、今年は終わったようなモンです。



大阪城ホールあたりの景色は年に1回しか見ないのに、何か妙に見慣れた景色に感じます。
その景色を見る時の、心持ちの問題だろうか…。

旅先の私は、東京にいる時よりものんびりしています。
ちょっとやそっとじゃイラッとしないよ。
(東京では、ちょっとやそっとでイライラしている。沸点低め)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog