So-net無料ブログ作成

札幌 [Traveling]

先日、久しぶりに北海道に行ってきました。
札幌と小樽だけですが。

1泊2日。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひととであう [Traveling]

先日、ひとりで飲みに行くと、そこにはさっきまで同じ場所にいたという人がいた。

続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

はな [Traveling]

100516_1635191.jpg


先日、通りすがりに撮ったのだが、意外にキレイに撮れたので、大きく撮っておけば良かったと後悔しているのは抜群に内緒。

ただし、何の花かわかりません。
植え込みに結構咲いていたんだけれど。

共通テーマ:moblog

内容はないよう(殴) [Traveling]

Image0111.jpgImage0121.jpg
いや、この写真を見せたかっただけ。

内容のない日記を上げるのもどうかと思ったけれど。

高岡市内で撮影。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11階の窓から [Traveling]

SBSH02661.JPG
帰り道、久しぶりに白い息を見た。
23度設定の部屋がやたら暑く感じた。
窓に近付くと、ガラスが曇る。
外は寒い。
風が強くなってきた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通れる人が [Traveling]

06-10-20_13-56.jpg非常に限られます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帰宅。 [Traveling]

この4日間の話。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遠征予定 [Traveling]

ここ最近の遠征は、一頃に比べたら非常に地味です。
何せ、回数が減った。
ぼちぼちね、いろいろ考えるようになりまして。

あ、勿論THE ALFEEのライブ遠征ですよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅に出よう。 [Traveling]

いや、今すぐは無理。

そりゃな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅に出たい。 [Traveling]

「今月初めに大阪に行ったじゃん」という突っ込みもあろうかと思われますが。

ミィとスナフキンは異父姉弟ってマジですか。どう考えてもミィの方が年下っぽい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感